業務内容 |
※株式会社あどばるでの雇用となります。
★内定まで2週間!
★年間休日120日以上
★交通費支給あり
300会場を超えるイベントスペース・貸し会議室の運営を行う当社。企業イベント、研修、同窓会等の各種懇親会、ドラマ撮影などお客様にとって素敵な思い出となる会場をご提案するお仕事をお任せします!
【仕事内容】
イベントスペース・貸し会議室の利用を検討しているお客様からの相談やお問い合わせ対応をお願いします。
具体的には… ・会場探しのサポート ・ケータリング、オプションの提案 ・会場の見学対応
・会場の設備や利用方法に関する質問への対応 ・見積書作成、予約情報の入力作業 など
入社後にいきなり業務スタートではなく、OJT研修など3ヶ月ほどしっかり研修を行います。
一人一人の成長スピードに合わせて指導を行い、研修を経て独り立ちとなるので未経験でも安心です◎
★当ポジションは土日祝を含むシフト制です。
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業務風景 |
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必要な経験・スキル |
★学歴、職歴不問
★未経験者歓迎
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勤務地 |
東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX東新宿ビル5F
【アクセス】
都営大江戸線「東新宿駅」徒歩1分
東京メトロ副都心線「東新宿駅」徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目駅」徒歩11分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩8分
各路線「新宿駅」徒歩12分
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給与 |
正社員
【月給】¥271,100~ (※想定年収 ¥3,253,200~ )
上記額にはみなし残業代(45時間、70,600円以上)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 ※経験次第で月給の上限額変更あり。 ※業績によりインセンティブ支給あり。
試用期間:3ヶ月(期間中の条件変更なし)
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勤務時間 |
シフト制 実働8時間/休憩1時間
【勤務時間例】
10:00~19:00
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待遇 |
◇ 期間の定めなし
◇ 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 服装自由
◇ オフィス内禁煙・分煙
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休日・休暇 |
週休2日制
年間休日125日(2024年度)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇介護休暇
◇産前産後・育児休暇(取得実績あり)
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選考 |
エントリー
↓
書類選考
↓
面接
↓
内定
※お預かりした個人情報は採用目的のみに使用し、他の目的には一切使用致しません。
※選考回数が異なる場合があります。
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応募方法 |
下記採用フォームにてご応募ください。
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