業務内容 |
■仕事内容
東証プライム上場企業の営業事務部門で
コミュニケーション能力、均衡力、PCスキルを活かしたお仕事です。
受発注や請求業務をはじめ、全社の営業事務業務をお任せします。
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【例えば…】
・受注管理業務
・請求書作成、及び管理業務
・月次決算対応
・在庫管理業務 など -----------------------------------------------------
また、今回配属予定の部署では
管理システムや運用の改善など、会社全体で円滑な管理活動をしていくための取り組みを積極的に行っています。
全社の運営に関わる業務を任されている部署となりますので、
チームでコミュニケーションをとって円滑に業務を進めていきましょう!
■働く環境
部門全体で約50名、女性比率約7割の職場です。
仕組化や効率化などをアイデアを出しながら、より良い環境を作るために一緒に取り組んでいただける方を募集しています。
\リニューアルしたオフィス・えるぼし2つ星取得!/
2022年12月に本社移転、2023年6月新宿営業所・関西営業所リニューアル。
働きやすい環境づくりに努めています。
※「えるぼし認定」とは女性の活躍を推進している企業の取得できる認定です。
\学歴・経験・資格関係なし!!/
入社後にしっかり研修・教育をおこなうので、未経験の方も安心してご応募ください!
第二新卒・中卒・高卒・中退・フリーター…関係なし!やる気を重視します!
【株式会社ビジョンについて】
世界200以上の地域で旅行者・出張者向けにWi-Fi貸出サービスを行う「グローバルWiFi事業」と、法人をメインに通信サービスやOA機器関連を販売する「情報通信サービス事業」の二大事業を展開する、東証プライム上場のベンチャー企業です。
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業務風景 |
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必要な経験・スキル |
【必須】
・Excel、Word、Powerpointなどの基本操作
・GoogleForms、スプレッドシートなどの基本操作
【歓迎】
・一般企業での事務職経験
・RPA経験やプログラミングなどのスキル
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勤務地 |
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア8階
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アクセス |
【新宿営業所】
東新宿駅:徒歩1分
新宿三丁目駅:徒歩8分
新宿駅:徒歩11分
西武新宿駅:徒歩10分
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給与 |
正社員
【月給】¥250,500〜
月給 + インセンティブ
選考を進めながら決めさせていただきます
※希望年収相談可
※スキル・経験を判断させていただき当社で決定します
※上記額には固定残業代(40時間分、60,000円)を含みます
※40時間未満の場合も全額支給、固定残業時間を超えた場合は超過分の支払有
◆昇給:年2回(2月・8月)
◆賞与:年2回(6月・12月)
◆結婚祝い金(最大6万円)
◆出産祝い金(5万円)
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勤務時間 |
09:00~18:00
10:00~19:00
実働8時間/休憩60分
※フレックス応相談
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年間休日 |
年間休日121日 ※土曜出社4回あり(2024年度実績) |
待遇 |
・昇給・昇格年2回
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
・通勤・営業交通費全額支給
・業務災害補償(けが、病気)
・福利厚生賃貸
・借上社宅(条件あり)
・従業員持株会制度(奨励金付与率30%/2024年11月時点)
・慶弔見舞金制度制度
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種助成金
・研修制度あり(導入研修・定期研修など)
・社内SNS
・各種レクリエーションあり(BBQなど)
・社内サークルあり(野球・フットサル・ゴルフ・バスケットなど)
・執務スペース全面禁煙(喫煙専用室あり)
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休日・休暇 |
週休2日制(土・日)
祝日
年間休日121日 ※土曜出社4回あり(2024年度実績)
【休暇制度】
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
有給休暇 ※半休制度、時間休制度あり
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
※長期休暇が繁忙期の場合は時期をずらしてお休みが取れます!
★配偶者の誕生日休暇あり!(配偶者の誕生月にお休みを取ることができます)
【年次有給休暇取得率】
全社:74.4%
営業職:74.5%
事務職:72.9%
専門職:77.2%
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選考 |
エントリー
↓
書類選考
↓
1次面接
↓
2次面接
↓
内定
※お預かりした個人情報は採用目的のみに使用し、他の目的には一切使用致しません。
※選考回数が異なる場合があります。
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応募方法 |
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