株式会社ビジョン東証プライム上場(証券コード:9416) 株式会社ビジョン
東証プライム上場
(証券コード:9416)

電話番号0120-322-440
[受付時間] 9:00〜18:00

お問い合わせお問い合わせ

EN

EN

お問い合わせお問い合わせ

  • Home  /  
  • News  /  
  • News Article

News Articleニュース記事

2009.04.29

元気があればなんでもできる!日本を元気に!企業を元気に! アントニオ猪木コラボプロジェクト始動

「元気があればなんでもできる」を社訓に掲げる株式会社ビジョン(本社:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル14F、代表取締役:佐野健一)は、「元気があればなんでもできる!」で有名なアントニオ猪木さんをイメージキャラクターとして起用いたしましたのでご報告いたします。
株式会社ビジョンは、2001年設立当初よりアウトバウンド(提案訪問営業スタイル)の営業代理店として躍進して参りましたが、2004年よりインバウンド(顧客問合せスタイル)のWEBサイトを立ち上げ、「中からの変化にも、外からの変化にも対応できる」環境作りに努めてまいりました。
弊社は「営業マンが良ければ売れる」という人材の育成はもちろんですが、インバウンド営業を学ぶことで「お客様の求めているものに応える力」を付けてまいりました。そのため、今期2008年度は過去最高益を更新することに成功いたしました。
これを機に、より一層の日本の活性化を目指す為、より一層弊社の存在を知っていただく為、元気で力強いイメージのアントニオ猪木さんの起用を決定いたしました。
アントニオ猪木氏の「元気があればなんでもできる」は、弊社の創業当初から社訓であり、毎朝全員で読み上げることで気合をもらっている言葉です。
今後は、アントニオ猪木氏の力強いイメージと共に、現在の「不景気」と言われる日本社会を、日本の法人企業の活性化を訴求していきます。

●アントニオ猪木・プロフィール
1943年2月20日、神奈川県出身
元プロレスラー、元参議院議員、事業家。新日本プロレス創始者で元オーナー。
2007年3月に新団体「イノキゲノムフェデレーション(IGF)」を発足させ、プロレス界を元気にするため活動している。

●株式会社ビジョン・運用サイト
複数商材を多岐に渡って提供しているビジョンだからできる、最適プランをご提案します。

(1)電話加入権ドットコム
http://www.denwa-kanyuken.com/
固定電話の加入権を「早く」「安く」「カンタンに」入手できるWEBサイト 起業する社長や、新店舗設立を計画している担当者様に嬉しいサービスを用意しています。

(2)法人携帯ドットコム
http://www.houjin-keitai.com/
法人企業の携帯電話普及率が高まるには理由がある。 会社に居たまま携帯電話が契約できる!忙しくてSHOPに行けない法人企業に、私たちがお伺いします。

(3)コピー機ドットコム
http://www.copyki-pr.com
業界最安値のプランで、企業の固定費を安く抑えます。 現状のコピー機が本当に適しているのか、一度確認してみてください。

(4)ビジフォンドットコム
http://www.biziphone.com/
ビジネスフォンは、「電話ができればいい」ものではありません。 ビジネスフォンだからこそできる機能を知って、もっと便利に利用してください。

(5)SEO対策ドットコム
http://www.seo-tai39.com/
自社のHPをたくさんの人に低コストで閲覧してもらう方法はココにあります。 1キーワード1社独占契約!御社のアクセスUPに最大限貢献します!

ニュース一覧へ戻る