株式会社ビジョン東証プライム上場(証券コード:9416) 株式会社ビジョン
東証プライム上場
(証券コード:9416)

電話番号0120-322-440
[受付時間] 9:00〜18:00

お問い合わせお問い合わせ

EN

EN

お問い合わせお問い合わせ

  • Home  /  
  • News  /  
  • News Article

News Articleニュース記事

2009.05.29

1キーワード1社独占!HPのアクセス数をUPする「SEO対策ドットコム」OPEN!!

株式会社ビジョン(本社:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル14F、代表取締役:佐野健一)は、2009年6月1日よりWEBサイト SEO対策ドットコム(http://www.seo-tai39.com/)の運用をスタートします。
SEO対策ドットコムは、自社で保有しているHPをYahoo!やGoogle等、検索エンジンで検索した際に、より上位表示されるよう対策をするサービスを提供しています。

●自社で裏づけを取ることで可能になった説得力
現在、弊社では10のWEBサイトを運用しています。従来アウトバウンド(顧客訪問型営業スタイル)の営業活動を行ってきた弊社は、サイト立ち上げ当初、WEBサイトからお客様の問合せを受けるには「何を」「どうしたらいいか」、日々悩んでおりました。
業者に頼んでサイトを作成してもらったものの、WEBサイトに関して全くの無知であった弊社は日々何をすればいいのかとたくさんの文献を読み漁っていました。
そんなとき、ようやく見つけた答えが『検索エンジンの最適化』と呼ばれる「SEO対策」でした。
SEO対策は、費用を多く投入して上位表示させるシステムと違い、「多くの費用をかけずに」集客を集める一種の方法です。漠然と世間で言われていることが少し理解できた瞬間でした。その後、少しずつではありますが着々と成果を納め、10のサイトを立ち上げるまでとなりました。
今後は、弊社が独自サイトで培ったノウハウを周りのお客様にも提供し、コスト削減に努めるだけでなく、より積極的な顧客獲得策に入ることが重要であると考え、今回のサイト立ち上げに至りました。

●一社独占のキーワード対策
SEO対策ドットコムは、「検索エンジンで上位に上げるための施策」です。そのため、同じキーワードで多くの企業様と契約をしてしまうと、全てのお客様をご希望通り上位表示することができません。弊社では、そんな理不尽な対応を無くすため、1キーワードに対し1社独占での対応を行っております。

●成功報酬型の契約形態
SEO対策を業者に依頼する場合、やはり気になるのが「効果が出るのか」。効果が出ないものにお金をかけたくない、という気持ちは誰でも同じです。そこで弊社では成功報酬型の料金形態を取っています。
他にも、弊社がSEO対策に乗り出した際に気が引けた点、不安に思う箇所を極力なくしていくことでお客様の声に応えていきます。

[SEO対策ドットコム概要]
URL:http://www.seo-tai39.com/
サイト開設日:2009年6月1日

関連アドレス:http://www.seo-tai39.com/

ニュース一覧へ戻る