株式会社ビジョン東証プライム上場(証券コード:9416) 株式会社ビジョン
東証プライム上場
(証券コード:9416)

電話番号0120-322-440
[受付時間] 9:00〜18:00

お問い合わせお問い合わせ

EN

EN

お問い合わせお問い合わせ

  • Home  /  
  • News  /  
  • News Article

News Articleニュース記事

2009.07.03

株式会社ビジョン コーポレートサイトをリニューアル ~新たなる可能性を目指して

株式会社ビジョン(本社:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル14F、代表取締役:佐野健一)は、コーポレートサイト(https://www.vision-net.co.jp)を2009 年7月3日(金)にリニューアルしました。
 お客様からの多様化するニーズに合わせ、営業代理店として取扱い商材を増やしてきましたが、『ビジョン』としての全体像をより透明化し、「誰にでも分かりやすい」サイトを作ることで、よりお客様の視点に近い位置で営業活動ができると考え、リニューアルに至りました。

[リニューアルポイント]

1 お客様の声を重視
創業から15年、多くのお客様にご契約をいただいてきました。
特に近年は弊社独自のサイトで商材毎の商品紹介サイトを運営していることで、より多くのご意見を頂くことができるようになりました。
そこで今回のリニューアルにあたり、弊社でご契約していただいたお客様の生の声を多くサイトに掲載することを決めました。お客様が「どんな悩み」を抱え、弊社やサービスの「どこに魅力を」感じていただけたのか、また「利用後どうなったのか」「本当に良くなったのか」等、弊社とお取引の無いお客様にも身近に感じていただけるよう多様な意見を掲載しております。

2 アントニオ猪木氏のサポート
本年度はアントニオ猪木氏に弊社のイメージキャラクターとしてご協力いただいております。そのため、弊社のホームページにも猪木氏が登場します。猪木氏にご協力いただくことで、弊社の力強さ・元気が日本中に伝染し、日本の活性速度が早まることを目指しております。

3 弊社独自の強み「ドットコムサイト」の紹介
弊社では、2004 年より取扱い商材をWEB サイトで紹介する「ドットコムサイト」を運営しております。過去、アウトバウンド営業(顧客訪問型営業スタイル)の営業代理店として勢力をつけて参りましたが、「もっとたくさんのお客様に弊社の
良さを知ってもらいたい」「本当にニーズのあるお客News Release様に丁寧にご説明し、良さを分かってもらいたい」という意思のもと、インバウンド営業(サイト集客型営業スタイル)であるWEB サイトの運用を始めました。お客様の本当に困っていること、欲していることに合わせて作られています。コーポレートサイトに組み込み、ご紹介することで、弊社の取扱い商材を分かりやすくし、ご要望に的確にお応えできるようにしました。

今後ともお客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、お客様目線での営業活動に努めて参ります。

これからの株式会社ビジョンにご期待下さい。

関連アドレス:http://www.vision-net.co.jp/

ニュース一覧へ戻る