株式会社ビジョン東証プライム上場(証券コード:9416) 株式会社ビジョン
東証プライム上場
(証券コード:9416)

電話番号0120-322-440
[受付時間] 9:00〜18:00

お問い合わせお問い合わせ

EN

EN

お問い合わせお問い合わせ

  • Home  /  
  • News  /  
  • News Article

News Articleニュース記事

2009.10.23

CRMベストプラクティス賞を受賞!

株式会社ビジョン(本社:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル14F、代表取締役:佐野健一)は、CRM協議会が主催する「2009 CRMベストプラクティス賞」を受賞しました。

CRM協議会は今回の受賞理由を

・サービス提供企業とエンドユーザーの間を取り持つビジネスを戦略的に構築している。
・サービス提供企業の「営業代行」を中心に、エンドユーザーの「調達」についても付加価値を提供している。
・その上でのIT活用である。
・自社サービスの提供においても従来の営業支援システム活用の他に、サービス提供企業に対して、SNSやWebの提案を積極的に行っている。
・このビジネスの仕組は、エンドユーザーについても戦略的な提案を将来可能とするものである。

と説明しています。


今後もより一層、お客様にご満足いただけるサービス提供を目指していく所存です。
今回の受賞を糧に、更なる飛躍をして参りますのでご期待ください。


[CRMベストプラクティス賞]について
最新のIT技術を活用して、先進的なCRMを実施し、成果をあげている企業、官公庁、団体を公募し、その中から特に優れたものを「ベストプラクティクス賞」として選定し、CRM推進のモデルケース創りや人材育成として、広く役立てて生きたいという目的で贈られる賞です。

[CRM協議会]について
CRM協議会はユーザー、ベンダー、アカデミーが協力しながら、あくまでもユーザー目線で持って、日本におけるCRMのあるべき真の姿を研究・追求・推進し、起業会員と個人会員を募り、オープンでノンプロフィットの会員組織として、2000年4月に発足しました。
現在は、理事会社15社、一般会員13社、全国での各本部・支部で10社、特別会員4名、個人会員11名で構成されています。

関連アドレス:http://www.crma-j.org/best_practice/best_practice_02_09.html

ニュース一覧へ戻る