- Home /
- Vision's Strategy
Vision's Strategy ビジョンの戦略
FUTURE
- 新たな成長ステージへ -
デジタルの時代となり情報通信技術が身近になったことで、人と人とのコミュニケーションの距離が縮まり、
人々のライフスタイルだけでなくビジネススタイルも変化しました。情報通信産業分野を深耕し、
情報通信革命に貢献するという姿勢を変えることなく、サービスをより広げ、より進化させてまいります。
Future
新たな成長ステージへ
情報通信サービス事業
ともにさらなる成長を
若い企業を支え、日本経済を支えていく「情報通信サービス事業」
近年、国内の新設法人は増加傾向が続いています。ビジョンの「情報通信サービス事業」の主な顧客は、まさにこうしたスタートアップ企業。ビジョンでは、こうした良好な外部環境を追い風に、新たな顧客獲得に注力することで積極的な事業拡大を図ります。
さらに、スタートアップ企業にとってコスト負担の少ない製品・サービスの提案力向上に加え、企業の成長ステージに応じた新しいソリューションを展開。顧客企業を、ひいては日本経済を応援し、ともに成長することをめざします。
メインターゲットである新設法人は増加傾向
顧客企業の成長に寄り添い続け、
成長ステージに応じて最適なソリューションを提供
グローバルWiFi事業
ますます高まるグローバルWiFi®へのニーズ。そして、真のグローバル企業へ
ますます高まるグローバルWiFi®へのニーズ。そして、真のグローバル企業へ
当社の主力事業であるWi-Fiルーターレンタルサービス「グローバル WiFi®」は、これまで成長のステージを「第1ステージ:アウトバウンド(日本から海外)」、「第2ステージ:インバウンド(海外から日本)」と位置付けてきました。そして、世界の旅行需要が回復していく中で、「グローバル WiFi®」と「World eSIM」の世界販売を好機と捉え、「第3ステージ:グローバル(海外から海外)」展開を加速させます。
世界の海外渡航者は年間14億人規模の巨大市場で、2030年には18億人と予想されている大きなマーケットといえます。この巨大な市場を開拓し、新たな収益基盤の確立に挑みます。これまで構築してきたグローバルWiFi®の広範なネットワークを活かして、真のグローバル企業へと飛躍します。
世界の海外渡航者数
More Vision,
More Success.