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2013.11.08

株式会社ビジョン、「2013 CRMベストプラクティス賞」を受賞 カスタマーサービス窓口のマルチチャネル化、複数商材が対応できるようにする担当の育成取組みにつき評価を受け、昨年度に続き連続受賞。

安価で高品質な海外向けWiFiルーターのレンタルサービス「グローバルWiFi®」( http://townwifi.com/ )の提供および各種通信関連サービスの販売業を行っている株式会社ビジョン(本社:東京都新宿区 代表取締役:佐野健一 以下ビジョン)は、一般社団法人 CRM 協議会※(事務局:東京都新宿区 会長:藤枝純教、以下CRM 協議会)がCRM 〔*1〕で成果を上げている企業・組織・団体を表彰する「2013CRMベストプラクティス賞」に選ばれました。
ビジョンの受賞は昨年度に続き2年連続となります。(*2012年度は特別賞「大星賞」を受賞。)

今回の受賞は、ビジョン社内のカスタマー対応部門「CLT(Cutomer Loyalty Team)」による、顧客の継続利用活動および教育についての取組みを行うの活動について評価されたものです。

ビジョンは、今後とも引き続き顧客との継続的関係維持とその深化に努め、サービス品質の向上はもとより顧客中心経営を図って参ります。

■CRMベストプラクティス賞
一般社団法人CRM協議会主催「CRMベストプラクティス賞」は、"顧客中心主義経営(CCRM/Customer Centric Relationship Management)"の 実現を目指す企業・官公庁・団体に対し、取組み、成果状況を評価、表彰するもの。
■受賞内容
株式会社ビジョン  CLT(CustomerLoyaltyTeam)
マルチチャネル・マルチ対応スタッフ育成モデル
■受賞理由
新規事業(グローバルWiFi)の急成長とともに、カスタマーサポート業務も拡充し、メールやSNSを含めたマルチチャネル対応を実現した。
また、スタッフ育成にも従来に増して力を入れ、多くの商材を取り扱うことができるマルチ対応スタッフを配備した。
顧客リテンション活動にフォーカスした昨年の内容から、このマルチ対応でより進化させた結果、高いメルマガ開封率やリピート件数の増加という成果を出している。
■受賞日 2013年10月23日
■表彰日 2013年11月8日

〔*1〕CRM: Customer Relationship Managementの略。企業が顧客と長期的な関係を築く経営手法。



■株式会社ビジョン 会社概要
【商 号】 株式会社ビジョン
【代表者】 代表取締役 佐野 健一(さの けんいち)
【本社所在地】 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5階
【設立年月日】 平成13年12月 (創業平成7年6月1日)
【資本金】 30,000万円
【Webサイト】 https://www.vision-net.co.jp
【主な事業の内容】
 ・固定通信・ブロードバンド通信サービスの加入取次
 ・移動体通信機器の販売事業
 ・オフィスオートメーション機器の販売・保守・レンタル事業
 ・インターネットサービス事業・ホームページの制作・保守・運営管理
 ・広告代理店業
 ・テレマーケティング事業
 ・移動体通信機器・什器機器のレンタル業
 ・海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス「グローバルWiFi®」http://townwifi.com/

◆本リリースに関するお問合せ◆
【プレスお問合せ】 
  株式会社ビジョン 社長室広報担当:五味、本木
  e-mail: [email protected]  TEL: 03-5325-0200 FAX: 03-5325-0203

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